エアコン用フィルターのビジネスパートナー募集について

2018/11/16

弊社エアコン用フィルターのビジネスパートナー(販売代理店)を募集いたします。

お使いのエアコン(業務用/家庭用)が空気清浄機能付きエアコンに変わる、
機能性エアコン用フィルターのラインナップは以下のとおりです。

・凸版印刷様との共同開発で生まれたフィルター「エアークエスト」
 …世界初の特殊触媒を採用し、エアコン内部に発生するカビの増殖を99%抑制します

・エステー様との共同開発で生まれたフィルター「エアークエストグリーン」
 …北海道産トドマツの力で排気ガスや煤煙等の環境汚染物質を除去し、空気を浄化します

・弊社オリジナル商品である、立体構造のフィルター「クリーンフィルターⅢ」
 …目詰まりしにくい設計のフィルターで通気量を確保、生活空間に漂う見えない汚れをキャッチします

機能性・価格帯の異なる3種類を用意しております。

この度の販売代理店募集等の詳細なご案内およびエントリー方法につきましては
弊社ホームページ上で、11月21日(水)に改めてご案内いたします。

今しばらくお待ちくださいませ。
 

簡単・安心にお買い物
ダイアン・サービス公式ショッピング
商品はそのまま
サイトからご購入頂けます
カタログダウンロード

取扱い製品のカタログやリーフ
レットがダウンロードできます。

カタログ一覧

類似品にご注意下さい!

エアコン風除け「エアーウィング」をはじめとする当社商品は、研究を重ね開発された商品で、大手メーカーでも取り扱われる信頼の高品質商品です。

詳細はこちら